« はしゃぎすぎた | トップページ | 枯れてる »

嬉しいけれど

やも家へ行く場合、
体調が悪いとき、疲れているときは、
ちょっと気をつけなければならないんです。

猫毛に。

元気なときは平気なのですが、
疲労があると、目がかゆい、鼻水出る
などのアレルギー反応がでます。
くどいようですが、体調不良のときに限りますよ。
だから完全な猫アレルギーではありません(力説)

前回からそうなのですが、
私が膝を折って座っていると、
その足の隙間にひまわりさんが
すっぽり入ってきて就寝します。
上から撮ったので、全体図わかりづらくてすんません。

Photo


←ココが頭頂部


私に慣れてきた証拠かな、と思って嬉しくはあるのですが、
いかんせん公演日翌日ともあって
すっかり疲労がとれたわけではなかったようで、
次第に目がかゆく、鼻水たりーで大変なことに。
未だに目がしょぼしょぼんです。
でもあったかいから手放したくなかったのよ~
最終的にはりょうちんが来たことで警戒し始めたのか、
私のもとから去っていきましたけどね。
憎し、りょー。

|

« はしゃぎすぎた | トップページ | 枯れてる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうか、なちこさんは猫アレルギーなのか…
ふむふむ…

投稿: なつ | 2007年10月10日 (水) 16時43分

違います!!(超超否定)

投稿: なちこ | 2007年10月11日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしゃぎすぎた | トップページ | 枯れてる »