« 失敗は誰にでもあるもんさ | トップページ | ハロウィン »

恐るべき才能を目の当たりに!

人の記憶はあまりあてにならない。
ということを検証するために、ではありませんが、
記憶を頼りに色んなキャラクターを書いてみよう!!
ってことになりました。
で、誰が一番正解に近いかを競い合いました。
総勢4人。
うち1人が恐るべき才能を発揮してくれました。

さて、ここからはクイズ形式です。

その1 難易度
 ★☆☆

Photo_3


by たかこ画伯
 


ヒントは前髪がM字(・・・わかりづらっ)
じゃあ、大ヒント


大泥棒

その2 難易度 
★★

Photo_4

上 by りょ-画伯
下 by やも画伯


ヒントは

燃え上がれ、俺の小宇宙(コスモ)よ!

あたいは紫龍しか知らない・・・・・・

その3 難易度 
★★★

Photo_5


by やも画伯


こ・・・これは・・・・・・Σ(゚口゚;

ヒント 手に持ってるもの。




さて、正解です。

その1 ルパン三世

その2 聖闘士星矢の星矢

その3 ししまる(忍者ハットリくん)

↓こいつ
Photo









ちなみにイラストで ししまる が持ってるものは
いわずと知れた ちくわ ですよ。

どうですか。
衝撃の事実でしょう・・・・・・
やも画伯、おみそれしやしたm( _ _ )m

|

« 失敗は誰にでもあるもんさ | トップページ | ハロウィン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これぷっすまでやってるやつだね!!
私もやってみたい・・・

投稿: なつ | 2007年10月18日 (木) 14時02分

自分の絵ものせれや~

投稿: りょー | 2007年10月19日 (金) 00時01分

♪なつ
とりあえずお題決めて書いてみんさい。
それをあたいに持ってきなさい(強制)

♪りょー
携帯のメモリ不足でこれしか……
あたいのはオモロないからいいのよ。
そうね、唯一ししまるが
ポンデライオン?ってだけ言っておくわ。

投稿: なちこ | 2007年10月19日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗は誰にでもあるもんさ | トップページ | ハロウィン »