« 意外に困りませんでした | トップページ | おもしろ画像分析 »

チョコくさ。

仕事帰り、直で稽古場へ向かいます。
夕食とってないからおなか空くな、と思い、
取り出したのがチョコアイス。
バニラアイスのまわりに
パリパリチョコがコーティングしてあるやつね。
そのパリパリがポロッと落ちたのに気付いて、
まだ会社の駐車場だったから焦らず欠片を拾いました。
その後、車を発進させつつぽりぽり食う私。
数十分後、稽古場到着。
すでに食べ終わった後です。
口の周りチョコだらけだったら恥ずかしいので
ここはやはり鏡でチェックでしょう。
そしたら鏡の周りになんか黒いのついてて

もしや・・
( ̄Д ̄;;

と思って左手見たら、チョコついてた~!!
ティッシュで手を拭き、鏡の汚れもキレイに拭いて・・・・・・
そして室内で発見・・・服にもちょっとついてるわ。
気休め程度に水洗い。

そして稽古帰り。
ギアをドライブモードに切り替えたとき、

ヌル・・・っていった( ̄▽ ̄;)!!


嫌な予感して室内灯つけたら・・・・・・ギアにべっとり。
私の手にもべっとり。
相当ひどいことになっていたようで、
気付けば車中がチョコのかほり・・・・・・

どんな食い方してたんだか・・・

私、学習しましたよ。

夜中の車中でチョコアイス(棒)は食うな

とね。

|

« 意外に困りませんでした | トップページ | おもしろ画像分析 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20904/7972931

この記事へのトラックバック一覧です: チョコくさ。:

« 意外に困りませんでした | トップページ | おもしろ画像分析 »