« くらげの館 | トップページ | キングダム ハーツ »

怖ぇよ!

夢を見ました。

稽古中、私の知らないシーンが増えてて、
しかも私の台詞いっぱい。

えっ 次の台詞なんだっけ?
どころの話ではない。


何 ソレ 知らねぇよ ( ̄□||||!!

な世界であります。
なのに(夢の中では)翌日本番ってことで、
ものごっつい焦りまくるあたい。

4連休で実家に帰っている間も、
秋田ではもちろん稽古は行われているわけで、
おいてかれる、おいてかれる、
的発想が少なからずあったんでしょうね。

焦り始めると、夢に出ちゃう。
稽古が出来ないストレスたまってんでしょうかね・・・・・・
とは言え、
今は家族団らんのときなので、
自分にもみんなにも、ゴメンしてくださいってな感じで。

火曜日復帰します。
お土産持ってくでよ~Ξ(」゚□゚)」

|

« くらげの館 | トップページ | キングダム ハーツ »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くらげの館 | トップページ | キングダム ハーツ »