« 鬼太郎ラーメン | トップページ | アパートにて »

台風ですか

朝から雨が降ってるな~
とか
TVで台風情報やってるな~
とか

久々の休みだったもんで、
起きたはいいけど、しばらくボーッとしていた私。
よもや秋田県内で大変なことになっているとは・・・・・・

さらには午後から稽古だったもんで、
始終屋内にいる私(たち)には
どんだけ雨が降ってるとかまったく気付けないわけで。

さて、今日の稽古はホントためになりました。
スキルアップした・・・・・・かな?
あ~なるほどってアドバイスがもりだくさん。

公演まであとちょっと。
実は登用試験が公演の前々日にあります(; ̄□ ̄A
そっちも頑張んなきゃなんだけど、
あ~ダメだ。
頭が公演のことでいっぱいだ。
課題図書<演劇
・・・そりゃそうだろう。

|

« 鬼太郎ラーメン | トップページ | アパートにて »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼太郎ラーメン | トップページ | アパートにて »