« 見たかったもの | トップページ | Piece 63 »

悪夢じゃ

昨日あんなことを書いたからだわ。
登用試験に落ちる夢を見てしまった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

でもって2度寝。
またしても夢を見る。

稽古場にて。
SゲとJぺが対峙しておりました。
緊迫したムードの中、
Sゲが「くしゅん!」とくしゃみを。
たった一発だけなのに、彼はあろうことか
「オレもうムリ、帰る」と。
そしたらJぺが
「気が弱いのぉ~。(おまえの芝居に対する熱意は)そんなもんか」
って、役になりきった口調で。
Sゲが「ぬぁに~」って掴みかかりそうだったので、
私やT子さんで「まぁまぁまぁまぁ」って止めに入り・・・
そしてそのときM団長は、
「はぁぁぁぁぁ~」
ととてつもなく大きなため息をつくのでした。

・・・・・・なんですか、
なにかの暗示ですか・・・・・・

SゲとJぺがケンカ!!ってことよりも、
M団長のため息のほうが怖くてなりません。

|

« 見たかったもの | トップページ | Piece 63 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たかったもの | トップページ | Piece 63 »