« アパートにて | トップページ | 悪夢じゃ »

見たかったもの

坂本龍馬暗殺の黒幕は!?
って、とある番組の内容が、
ちょっと前からすんごい気になってたのo(ミ゚ロ゚ミo )
それが今日でした。

コミックの「おーい竜馬」の暗殺の場面。
あれを見たとき、ふと

黒幕、アイツじゃね?
と思ってはいたのですが、
その番組でも取り上げられておりました。

あたし冴えてる~
とかチラリと思ってしまったりヾ( `▽)ゞオホホ


明治維新で活躍した人物。
あの人ですよ、あの人。
ネタばれになったらアレなんで、詳しくは言いません。
容疑者の1人ってことらしいので、
実際どうだったかってのはやっぱ謎( ̄ε ̄;|||


・・・あれ、待てよ。
冴えてるとか言って、いい気になってみたものの、
TVに取り上げられるぐらいだから
けっこうな人数がそれ勘付いてたんじゃね?

∑( ̄[] ̄;)!

|

« アパートにて | トップページ | 悪夢じゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アパートにて | トップページ | 悪夢じゃ »