« テレテレ(〃ω〃) | トップページ | 大和魂 »

ぱっくり

会社で使っていたサンダルが壊れました。
いわゆるナースサンダルっていうの?
あのやわらか系の履物。

その靴底のゴムがぱっくり割れて、
アヒルのくちばしみたいになってました。

どうりで最近、
何もないとこでよく躓くな
とか

どうりで最近、
走るとパタリパタリとやたら音がするな
とか

異変には気付いていたものの、
わたくし、まったく気付いてませんでした(苦笑)
きっとしばらく前からぱっくりいってたのでしょうな。

・・・けっこう履きやすかったのに。
1年持ったかどうかって寿命です。
まぁ安モノっちゃあ、安モノでしたからね。

でもって即日、
デザインは違うけど同じタイプのサンダルを購入。
1年もってくれることを祈ります。

|

« テレテレ(〃ω〃) | トップページ | 大和魂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

古いナースサンダルはありますか?
お売りください。
xmc_movie@yahoo.co.jp

投稿: xmc_movie | 2007年12月27日 (木) 16時38分

えぇ!?
3ヶ月前もうゴミ箱行きです……

投稿: なちこ | 2007年12月27日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレテレ(〃ω〃) | トップページ | 大和魂 »