« キングダム ハーツ | トップページ | Piece 61 »

ヤマバト?

先日うちの庭にぼっとり落ちてきたハト(まだ子供のよう)を
父上が保護したのですが、
1日経ってちょっとは元気になった模様。

うちの近所にはカラスやら、
性格の悪いネコ(うちの犬がこいつに散々嫌がらせされました)が
いるので、今の状態ではなすのはしのびなく・・・
で、今、うちの玄関にいます。

Img_0770





近付くといっちょまえに威嚇します。
たまにピーピー鳴くけど
山バトの鳴き方はまだしないね。

少し飛べるようにはなったものの、
飛び方が下手なのか、どこか具合が悪いのか、
すぐにボトンと落っこちます・・・


まぁ2、3日して元気そうだったら、野生に帰します。
私は秋田に帰るので、見届けられないのが残念です。

|

« キングダム ハーツ | トップページ | Piece 61 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キングダム ハーツ | トップページ | Piece 61 »