« この気持ちは | トップページ | ぱっくり »

テレテレ(〃ω〃)

今日はいい日だった~ヘ(≧▽≦ヘ)

会議で店長たちが集まったのですが、
青森の店舗のN店長をチラッとでも見られたら
うひょ~♪てな感じで喜びます。

だってその人、
めさめさ好みのタイプなのだもの。

顔が。

・・・やっぱそこかと突っ込みはいれないように。
でもホント、さわやか系でステキなのです。

その店長と言葉を交わすことになろうとは(/≧∇)/

プリントアウトしたい文書があるのでパソコン借りたい
ってことで、
最初はO課長(←名前伏せたのに最近本人にばれた・・・)に話を。
そしたらO課長、
気を利かせてくれたのか(ファンであることを知ってるので)、
ただ単にメシ早く食わせろや、と休憩優先したかったのか、
どちらなのかはわかりませぬが(どっちでもないかもだけど)
私を指名。

ナイスです O課長!!

しかし元来テレやの私。
ちょっと好みってだけで、途端に喋ることが出来なくなります。
電話では喋ること出来るのに、面と向かってはちょっと・・・
(っていうか、電話の内容仕事のことですから喋らないわけには、ねぇ)
なので、
てんちょ「すみません、借ります」
あたい  「はい、どうぞ」
→操作後
あたい 「そこのプリンタからでます」
てんちょ「ありがとうございます」

・・・終了 ( ̄⊥ ̄lll)


そんなもんでしょ、だいいち仕事中だし。
ちょっと残念ではあったけど・・・
でも去った後、また戻ってきて
もう1回貸してくださいって。
内心かなりはしゃぎまくってましたよ、あたい。
冷静さを装うのに一苦労。

とかなんとか語ってきましたが、

彼、妻もちですから

どうこうなりたいとは全く思っておりません。
あくまでも理想。
理想というか、見てて「かっこいいな~」って思う程度。
あの顔と訛りには癒されます。


・・・しかし午後から毎月の腹痛にぐったりで
幸せ気分台無しでしたけどね。

|

« この気持ちは | トップページ | ぱっくり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この気持ちは | トップページ | ぱっくり »