« Piece 64 | トップページ | Piece 65&66 »

もっぺん自動車学校行け

わたくし、非常識な人間は好きではありません。
人間社会から追放したいくらい嫌い、といっても過言ではありません。

久々あったまキタので。

稽古のためジョイナスへ向かう途中の道路にて。
信号が青になったので、左折をしようとしたのですが、
歩行者いることに気付いて、渡りきるまで停車してました。
そしたら後ろにいた車が
クラクション鳴らして追い越しかけていきやがったヾ(。`Д´。)ノ彡

進めってか?
進んで歩行者轢けってか?
殺人を煽動か?
あぁ~ん( ̄皿 ̄;;


突然飛び出したとか、危険行為やって
クラクション鳴らされたってのなら
こっちも「悪かったな~」って反省するけどさ、
悪いことしてないのにそれってなくね?
しかもその車

代 行


って書いてあった。

他人(客)サマ乗せる立場にある代行車のドライバーがよー
んな危険な運転すんなよなー!!

ナンバーと会社名覚えて苦情電話いれちゃる、
と怒りおさまらずな私はそう思ったのですが、
結局暗くてナンバーわかりません。
会社名もわかりません。
でもオレンジ色してたのは確か(黒も入ってた)。

歩行者轢かなくても接触の危険性もあったわけでさ、
本当勘弁してよ。

こん ボケナス が!!

|

« Piece 64 | トップページ | Piece 65&66 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 64 | トップページ | Piece 65&66 »