« 三十路デビュー | トップページ | かき氷 »

三十路とは

先日の飲み会で、
三十路とは!?というお話になりました。

そこで、
40代先輩(女上司)から
人生の先輩としてのありがたいお言葉を頂戴しました。

30代になったら、
今まで言えてたわがままを聞いてくれないよ。
人(後輩)を育てる歳でもある。
あとは、



イケメン好きをやめろ



Σ( ̄ロ ̄lll)

ってソレも~!!
しかしそれは好みの問題であって・・・
今〃やめろと言われてもちょっと
・・・いやそれはかなり難しいです、先輩。

妥協するとこ妥協しないと相手見つからないよ~
とはよく言われること( ̄Д ̄;)
うん。わかってる、身にしみて(笑)
って言うか、それ以前に出会いそのものがないんですが・・・

まぁいずれ・・・ってことで。
先輩に言われて改めて気付いたことでもありますが、
私、今、本気で彼氏欲しいと思ってないのかもね。
先輩曰く、がっつき感が足りないらしい(笑)

|

« 三十路デビュー | トップページ | かき氷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三十路デビュー | トップページ | かき氷 »