« Piece 60 | トップページ | 27歳なのね »

まだまだ若いから。

平均年齢30歳なもんで、
うちの部署ではイベントが大好き。
イベントってほど大袈裟なものではないか。
主にボーリング、ビリヤード、スポッチャ。
上のどれかひとつ+飲み(ご飯)、
または飲み(ご飯)だけ。
これが月2回くらいかな?行われます。
そして本日も。
今日のテーマ(?)は
『お盆商戦を乗り切ろう』
決起会みたいなもんです。

ちなみに毎年本部の人間は、
各地のお店のどこか一店舗に4~5日間ぶっ続けの応援入ります。
と言っても今年は私、事務所でお留守番です。
給与関係のお仕事をしている私はこの時期「締め」なので、
絶対休めない・・・人様の給料ですから・・・・・・

とまぁそんなわけで、夜、飲み会です。
ボーリングかなんかもやるらしい(噂)。

ってことで、
稽古に行けない・・・(←ここ問題
w_-; ウゥ・・)
上記理由でお盆期間も製作のお手伝い出来ないし。
ゴメンなさい。
とは言え、飲み会で稽古休むのは今回までかな。
これから先アップアップしそうな予感ですもの。
つーか、今もすでにヤバイですが・・・

とりあえず、今日は楽しんできますよ。

|

« Piece 60 | トップページ | 27歳なのね »

「宴」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でっす(^-^)/

楽しんできましたか~?
コミュニケーションがとれていていいですね~

それにしても平均年齢が30台とは…若いですね
うちの店は…何歳なんだろう~?

投稿: じゅうこ | 2007年8月 8日 (水) 23時37分

青森の店はわりと年齢層低いかもね。
と言っても、40代前後か……
山形の店と比べるとってことなんだけど
平均50歳後半の店とかありそうだもん。

投稿: なちこ | 2007年8月 9日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 60 | トップページ | 27歳なのね »