« やっぱりね | トップページ | お帰りなさいヒロシ会 »

んもう、褒め上手なんだから~

って、ほくほくしてたら落とされたΣ(|||▽||| )話

おかえりなさいヒロシ会
(ちょっと違う・・・えぇ願望です)
の前に、少し時間があったので、
昨日もらった抽選券を試そうと、土崎ジャス○へ。

・・・抽選会場、なんかすっごい並んでるし。
すでに意気消沈。
少し時間経てば減るかな~と思って2階の下着売り場へ。
天使のブラ物色中の私に近付いてくる店員さん。

これいいんですよ~
脇の肉をきゅっと持ってきて、全部胸にしちゃえるんです。

脇の肉を ∑( ̄[] ̄;) !?


この言葉に弱い私。
だってさ、背中の肉とか、脇の肉とかだるっとしたままって格好悪いじゃん。
下着の上に盛り上がってる(はみ出ている)お肉たち・・・
ちょっと太めのおばちゃんたちの背中を何気に見て、
肉がもりっと下着にのっかてるの発見したとき、
あぁ・・・( ̄□ ̄;)
 って思っちゃう。

でも高いしな、このシリーズ・・・って、迷ってたら、
とりあえず、サイズ測ってみますか?と。
測ったら逃げらんね~だろうな・・・とは思ったけど、
自分のサイズをよく理解していなかったし、まぁいっか、って。
で、B・Wと計った後、うれしい一言。

バランスいい体型ですね~
おなかも出てないし~

って。
あ、はい。今、おなか引っこましてますから(心の声)!
それはおいといて、バランス云々には思わずにやけてしまった私。
素直にありがとうございます~って言ったさ。
でも下半身大きくてどうにかしたいんですけどね~
とか談笑(?)しながら、Hのサイズを測ったとき、
突然 店員さんが

あっ!!

って言うから
どうしたんですか!(`ロ´;) ってビックリするじゃんよ

そしたら、店員さん、

う~ん。確かにちょっと

大きいですね

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ガードルもつけたほうがいいですよ~(買わない?)
ってことだったらしいけど、
買えばお財布事情が大変なことになりますので
うちにあるやつ(夏場の暑い中)頑張ってつけます
とやんわりお断りしました。

でもって再び抽選会場へ。
・・・増えてるし。
でも2枚持ってたから勿体無いし、並びました。
で、待ったかいあってか、1コ当たっちゃいました。

トップバ○ュのカップやきそば


ですけどね。
あれ・・・前も同じの当たったな・・・・・・
飾ってあったワンピース、狙ってたんだけどな。
(たぶん1等)
ま、そう上手くはいかないよね。

って、運の良し悪しを悔やむより、
しりのでかさを何とかしなければ・・・

|

« やっぱりね | トップページ | お帰りなさいヒロシ会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりね | トップページ | お帰りなさいヒロシ会 »