« 大奮発 | トップページ | 夏を味わう »

残り物には福があったのか?

昨日購入したピアスに、抽選券がついてきました。
1人5回までってことのようです。
昨日はうっかり抽選時間を見なかったため、
夕飯を食べ終わって行ってみたら
「本日の抽選は終了しました」の悲しいお知らせが・・・・・・
なので、次の日行くことに。
仕事を終えて稽古場に向かう途中、サティに寄ります。
・・・途中と言うか、遠回りになりますけどね。
サティに着いた時点で7時半まわってたので、
もう空くじしかないよなぁなんて思いながらも
ガラガラとまわす。

いきなり 赤

えっ、何等?
とかちょっと動揺しながらも、ぐるぐるまわす私。
2コ目、3コ目 白
そして4コ目 またしても 赤
5コ目 白

2コも当たりくじ引いちゃったO(≧▽≦)O
純粋にウレシイです。
あんまりくじ運いい方じゃないから。
(当たるときはめっぽう当たるけど、ここ最近波がキテませんし)

で、当たりくじの景品はというと、

ハンドタオル+入浴剤+スポンジの3セットの箱詰め(デカくはない)

ミニバスケット(?・・・かごです、かご)

なんか当たった順に好きなものとっていっていいよ、方式なのか、
もうこれしか残ってないんです~
って申し訳なさそうに言われた。
2コ当たったし、と思って、それぞれもらっちった。
ちなみに白玉(ハズレ)に対してティッシュとか、
残念賞はありませんでした。
それがちょっと、残念だったり・・・・・・

でもまぁいいです。
収穫があった分、ましでしょうよ。

|

« 大奮発 | トップページ | 夏を味わう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大奮発 | トップページ | 夏を味わう »