« リアクションに困ります | トップページ | 『結婚の申込』 »

マジ痛かったの(怒)

午前4時。
痛みで目が覚めました。

くっそー ヨーダ め !!

恨みがましく2度寝しようとするも、
痛いの思い出してなかなか眠れない。
仕事なんじゃい、寝せてくれ・・・

と言うのも、夢が原因(と思われる)。

夢の中でヨーダと同種族の若いヤツに、
あんたはここがダメだから上手くことが運ばないんだよ。
とかなんとか、説教している私。
そんな私に近付いてくるヨーダ。
そしておもむろに私の左胸の下に人差し指あてて、
そんなにぐいーってくいこませてもないのに、

痛い 痛い 痛い 痛い~

ってかなり苦しいの。

アバラ(骨)1点集中でおさえこまれて超痛いのなんのって。

ヨーダの怒りの理由は、
おまえ(つまり私)にうちの若いもんが説教される筋合いねぇ!
ってことのようで・・・・・・

そのとき私は必死になって
ヨーダの手っつーか、指をどけようとするんだけど、
うんともすんともいわない。

フォースの力ですか!!


うっ・・・思い出すだけで左のアバラがしくしく痛む(ノ△・。)

|

« リアクションに困ります | トップページ | 『結婚の申込』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアクションに困ります | トップページ | 『結婚の申込』 »