« 夏を味わう | トップページ | んもう、褒め上手なんだから~ »

やっぱりね

予告どおり(?)、仕事がはかどんね~!!
午前中はうちの部署、私1人だったけど、
お昼から2人出社してくると思うと、落ち着かない・・・
昨日までの集中力がウソだったかのように
ぷっつり切れました( ̄ε ̄;|||


・・・お願いですから、話しかけないでください(泣)

これちょっと教えてくれる?
あれどうなってる?
はいはい。今行きますよ~(自棄)

過去を振り返る私。


これぞまさしく三日天下!!


いや、いかんいかん。
こんなことで、精神錯乱(いや、そこまでではない・・・)していちゃ!!
もっと心を広く、気持ちに余裕を持たねば!!

・・・フッ。
あたい、何年仕事やってんだ・・・って話よね(苦笑)

この、ミジュクもんめが~ヾ(。`Д´。)ノ

|

« 夏を味わう | トップページ | んもう、褒め上手なんだから~ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏を味わう | トップページ | んもう、褒め上手なんだから~ »