« おい森 | トップページ | マジ痛かったの(怒) »

リアクションに困ります

先日、会社のメンバーでの飲み会でのこと。
彼氏が欲しいとたまに思う。
という話を先輩と同僚と話してたら、
先輩が、
その辺立ってたら誰か声かけんじゃない?
って言うのです(飲み会場所=有楽町)。
私は即行で言いましたよ。
ムリですよ。
だって、周り知らないヒトばっかだと、
近付くなオーラをだしてるみたいですから。
※過去、数人に言われたことがあります(苦笑)。

それを受けた同僚が、

あ~わかる!

なに?わかるとな!?
それを発したオナゴは、
今の部署にくる前、トレーナーをやっていた子なのですが、
あんまり接点なかったので、もちろん話すこともなくて。
で、異動になってから、暫くは、上記理由で話しかけづらかったと・・・・・・

私、弱冠人見知りっこなので、慣れるまで時間がかかります。
どんなヒトなのかなぁ?って、人知れず様子をうかがっちゃってます。
でも一度打ち解けちゃうとかなりくだけます。
なので、よく言われるのが、このセリフ。

最初のイメージと全然違う~

清純(・・・いいんだよ、実際違うんだから!)
 ↓
豪快(大雑把とも言う)へと移り変わる私の印象。

ごめんね、男らしくて((自暴自棄))

そして彼女は続けて言ったさ、

でも勿体ないですよね~

この天然っぷりを、

世の男どもが知らないってのは(笑)


・・・それは褒め言葉なの?

・・・それとも残念なお知らせなの??

|

« おい森 | トップページ | マジ痛かったの(怒) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おい森 | トップページ | マジ痛かったの(怒) »