« 今年もね。 | トップページ | Piece 60 »

危険ドライブ

竿燈後、実家に帰らねばなりませんでした。
というのは、4、5日と
実家近くにある店舗応援だったから!!

仕事終了

竿燈の人ごみの中長いこと歩く

長距離運転

死ぬかと思った


竿燈見た後(と言うかかき氷食った後)、
遅い夜ご飯を食べたのだけど、
すでにそのとき眠気マックスでしたから(苦笑)
着替える場所もないし、時間ももったいなかったので、
浴衣のままで帰る(^▽^;)

やばいやばいという意識はあったものの、
どこかで休息をとればそのまま朝まで
寝ちゃう勢いだったので、頑張って運転。

途中、何度となく意識を手放しそうになる。
歩道に突っ込みそうになりハッと気付くことも・・・・・・

あ・・・危ね~(@Д@;

遅い時間で対向車とか前後に車もほとんどいなかったから、
大惨事にならなくて済んだけど、
ホント怖かったです。
そんな状態で車乗るな!って話ですけど、
店舗応援に行けという上からのお達しですから
逆らえず・・・・・・(怒)
とは言え、自己責任ですから、
スケジュール管理しっかりしなきゃと反省。

|

« 今年もね。 | トップページ | Piece 60 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もね。 | トップページ | Piece 60 »