« 干物女vsステキ女子 | トップページ | すんげ、寝た »

休暇じゃ~

今日は昼で仕事を終え、実家へと向かいます。
明日から4連休O(≧▽≦)O
今年から会社の制度で4連続休暇なるものが誕生。
名付けて「ファミリーバカンス」
サービス業ってのは悲しいもので、
なかなか家族とのコミュニケーションが
はかれなかったりするものです。
まず休みが合わないからね・・・・・・
そこで、家族サービスとかそういうの(・・・ごめん、アバウトすぎ)
やりましょう!!って制度を設けたわけで。
東京から妹も帰ってくるってんで、
その休みにあわせて休暇とりました。

当初私の中では
海外旅行!!に行きたかったわけで。
前々から実家で話題になっていたロタ島、
たしかハワイの近く(・・・・・・確か・・・)
そこに行けたらって思ってたのだけど、
今の時期、そちらは

雨 期

ってことで、父上にムリって言われたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

行くなら2月あたりがいいらしいです。
そんなわけで、今回の予定は引きこも・・・たまに、出ます。

|

« 干物女vsステキ女子 | トップページ | すんげ、寝た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!
バカンス休暇中ですかぁ~
あたいは来月、休暇を取得するよo(^▽^)o

リフレッシュしてきてねー(^O^)/

投稿: じゅうこ | 2007年9月 2日 (日) 18時52分

ただいま。
今さっき帰ってきたとこ。
なんだかあっという間に終わったわ(悲)

投稿: なちこ | 2007年9月 3日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干物女vsステキ女子 | トップページ | すんげ、寝た »