« んもう、褒め上手なんだから~ | トップページ | バラ占い »

お帰りなさいヒロシ会

一時帰省なんで、戻ってきたわけではありません。
・・・残念。
早く戻ってきておくれ~はちのすのマスコットよ。

そんなヒロシの浮気現場をおさえました。

Img_0734





熱いベーゼを交わしてます。

この活き造りの魚。
びっちびっちいってました・・・・・・
おとなしくなったな、と思いきや
ぐわっと口を開けたりしてね。
ちょっと、怖かったです。
そして弱冠かわいそうでした。
頭 骨 尾 なので、痛々しかったっす(泣)
そんな魚くんの無念(?)を晴らしてあげるべく、
身は全部いただきました。
ごちそうさまっした。

しかし食いすぎました。
高いものを・・・・・・
その日の出費はオオゴトでした。
(駐車料金もあったし・・・)

|

« んもう、褒め上手なんだから~ | トップページ | バラ占い »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んもう、褒め上手なんだから~ | トップページ | バラ占い »