« カーネーション占い | トップページ | 三十路とは »

三十路デビュー

本日わたくしのお誕生日でございます。
30年も生きてきたんだなぁ・・・ってな実感はまったくわきません。

さて、会社にて、退勤時間のおよそ2時間前のことでした。

ケーキ食べたいな

って言ったことがきっかけでした。
言ってみるもんですね、
じゃあどっか行く?
って同部署の子が言ってくれたの~♪

しかし場所は魚彦(笑)

もちろんケーキはない(苦笑)

前回の飲みでの痛い出費が気になってはいたものの、
せっかくお祝いしてくれるっていうし、
今日は稽古もないし、家帰って1人寂しいのも嫌だったので、
もちろんありがたくその誘いにのらせていただきましたよ。

メンバーは、O課長と、誘ってくれたあ○こちゃんと、
本日休みだったE課長を呼び出し・・・もとい誘って、
私を含め4人。

先に着いたのがE課長と私。
そして少し遅れてきたO課長とあ○こちゃんが
なんと!
なんとケーキを買ってきてくれたのです!!

PhotoPhoto_2





うれし~O(≧▽≦)O

そして 美味い~


ケーキと食事で、おなかいっぱいになりました。
しかもお代が

タ ダ !?

誕生日だからおごるよ~って。
いい先輩、同僚に恵まれてるわ私(号泣)
ほんと、ごちそうさまでした。

|

« カーネーション占い | トップページ | 三十路とは »

「宴」カテゴリの記事

コメント

なちこさん、おめでとう~(=^▽^=)

でも、三十路の仲間とはとてもおもえましぇ~ん

やさしい上司様だすぅ('-^*)/
でもE部長は~?

でも、ケーキの写真が見れなかったのは残念だす( ̄○ ̄;)

投稿: じゅうこ | 2007年8月18日 (土) 12時22分

ありがと~
部長?よびーのこと?
本部でお留守番(笑)
みんないい上司です♪

投稿: なちこ | 2007年8月18日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーネーション占い | トップページ | 三十路とは »