« 奮発しちゃったし。 | トップページ | 草むしりのせいにしてみた »

まったくその通りです。

うちの部署は窓を開けていても
風通しが悪いのでまったく涼しくありません(怒)

窓とうちの部署の机の間に
ビルのように立ち並んだ書庫があるんだから、
そりゃ風通し悪いわな。
まぁ、そいつらがあってもなくても
風通しが悪いのは昔からで、
さらに状況が悪化したって話なんだけどね・・・・・・

そんなわけで、お昼時。
蒸し暑くて、めっちゃだるかった。
特に今日は
朝早くから会社周りのお掃除があったんで、
いつにもまして体力の消耗が激しかったわけで。

百均扇子で扇ぎながら、
ボーーー ( ̄△ ̄)

そしたら隣の上司が言ったさ。


夏産まれなのに暑さに弱いよね。


えぇ。
夏真っ盛りってな時期に産まれましたよ。
そんな私の言い訳。

きっと、クーラーガンガン効いてる部屋で産まれたんですよ!
だから暑さに弱いんですよ!!

病院で、ガンガンはないだろうよ・・・・・・

ちなみに、暑いのがダメなんじゃなくて、
プラス ジメッとしてるのが嫌なんだな。
・・・たいして変わりないか。

そんな私ですが、
夕方から鼻水が止まりません!!
会社でクーラーつけてへんのに・・・
ちなみに昨日は腹痛でした。
会社でクーラーつけてへんのに・・・・・・

なんでしょうかね。
夏の呪いでしょうかね・・・・・・

|

« 奮発しちゃったし。 | トップページ | 草むしりのせいにしてみた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奮発しちゃったし。 | トップページ | 草むしりのせいにしてみた »