« おやつ | トップページ | 白金プラチネーゼ »

某TVドラマ

今週あたりからちょこちょこ始まっている新作のドラマは、
人気コミックが原作のやつが多いみたいですね。

そのうちのひとつは、私も好きで全巻持ってたりします。
好きな本ともなると、キャラのイメージとか思い入れがあって、
実写版で誰ソレがあの人の役をする、と聞くと、
え~なんか違う~とかなんとかブーブー言っちゃいます。

実写版みたくね~って思いつつも、好奇心には勝てない私。

どんなことになってんだろ、と思って結局見ちゃう。
よっぽど好きじゃない俳優でなければたいがい見ますがね。

あ~まぁ面白いかも。
ドラマはドラマなりにアレンジしてますから、
まったく別物として受け止めればいいか、ってな感じで。

でもでも、あのネーミングセンスはいただけません・・・・・・
そりゃねーよ。
イケメンパラダ・・・(自主規制)

|

« おやつ | トップページ | 白金プラチネーゼ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ | トップページ | 白金プラチネーゼ »