« おい森 | トップページ | 杏林と書いて »

お嬢らしさをアピール

って言ってみたけど
みんなの「ハッ!」と鼻で笑う姿が想像できて
なんかちょっぴり悔しいです・・・・・・

まぁそれはさておき、
活け花をしてみたのです。

Img_0692






Img_0679




けっこう・・・いや、かなり、適当です。
下のに全部まとめちゃおうかとも思ったけど、

うるさすぎるかなぁと。

7年位前に会社で
フラワーアレンジメント検定ってのがあって、
一応持ってるんだけど、
店で活用した記憶がございません・・・
ま、当時は検定作ったわりには
花に力入れてなかったから・・・・・・

とは言え、最近はそうでもない。
お花専任の人いるし。
バランスいいし、すんごいかわいく飾っちゃう。
お正月用のお花とか見事でした。

あぁ。
それにしても絶妙なバランス感覚養いたいわ。
ちなみにうちの母上もお花やりますが、
やっぱ習ってきた人は違うね・・・・・・
って、
お花の先生の免許(っていうのか?)持ってる人と
比べるのもなんだか~な話なんだけど(苦笑)

|

« おい森 | トップページ | 杏林と書いて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おい森 | トップページ | 杏林と書いて »