« 白金プラチネーゼ | トップページ | 観劇 »

遺伝じゃどうしようもない・・・

今週日曜もまた
山形のお店へ応援に行ってきます。
ついでに月曜を仕事休みにして、
実家でまったりしてきます。

10日には健康診断が控えております。

そこで母上に頼みました。
出来るだけ体重増えない食事でお願いします!
と。
帰ったら帰ったで色々食べちゃうんだよね・・・
おやつ出てくるし。
それに対して母上は
じゃあヘルシー料理にしようね~
と言ってくれたんで、一安心。

しかしその直後、
いたいけな(?)娘の心臓をえぐるような言葉を・・・

でもあんた、
おばあちゃんに似て

骨 太

だから、
ダイエットしてもあんまり体重

変わらないのよね(ニッコリ)

エェェェェェェェェ Σ( ̄ロ ̄lll)

そうだったんですか~!?

今明かされる事実・・・みたいな。
この年齢にして初めて知りました・・・・・・

そうか。骨太か。
うん。骨太・・・・・・健康的な響きだ。うん。

でも、体重そんな減らな・・・・・・・・・(脱力)

|

« 白金プラチネーゼ | トップページ | 観劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白金プラチネーゼ | トップページ | 観劇 »