« まったくその通りです。 | トップページ | 女力検定 »

草むしりのせいにしてみた

本日同部署メンバーで
ボーリング&ビリヤード&飲み会 が
行われました。

ビリヤードはだいぶあたるようになってきたけど、
まだまだミジュクです・・・・・・
空振り多すぎ。

ボーリングは久々だったのだけど、調子はまぁまぁ。
スコアは120
でも2ゲーム目またしても100越えず(98だった)・・・
きっと昨日の
草むしり(朝も早くからの会社のクリーンアップ)のせいで
いつもより手が疲れていたんだろうよ。

って、あたしと同じで2ゲーム目から不調だった先輩も
おんなじこと言っておりました^^;

|

« まったくその通りです。 | トップページ | 女力検定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったくその通りです。 | トップページ | 女力検定 »