« 聞き覚えあり | トップページ | おい森 »

多忙

本日、19時半までのお仕事。
その後、
部長と後輩がご飯食べに行くっていって
早々に帰ろうとするから残された私は
ちょっとだけさびしそうにしたわけですよ。
そしたら「行くか?」って誘ってくれて。
でもまだ仕事終わってないし(残り時間30分)、
稽古あるから1時間くらいしか参加できません(泣)
って言ったら、
さっとご飯食べてから稽古行けばいいんじゃない?
と部長が。
じゃあお言葉に甘えて。

で、仕事終わって一度家帰って動きやすい服に着替えて。

結局30分くらいしかいれませんでした。
なもんで、オレンジジュース飲み、
焼き鳥2本食べて、
「ごちそうさまでした!」って。
でもその間、およそ30分とは思えなかったなぁ。
意外と話しにのっちゃって、面白かった。

そうして稽古へ。
本音を言うと、もうちょっと部長たちと話してんのも
アリかな~なんて思ったり。
たまにはこういう場もいいですよ。

とは言うものの、あたいは稽古スキですから、
優先順位は『稽古』が一番なんだな^^

|

« 聞き覚えあり | トップページ | おい森 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞き覚えあり | トップページ | おい森 »