« あと1ヶ月で・・・ | トップページ | 大画面は えぇの~ »

激しく頷く。

ホタルノヒカリやってますね。
TVで。
今年の流行語大賞にノミネートされそうな感じのある

干 物 女

というフレーズ。
激しく共感できちゃってどうしようかと・・・・・・
休みの日は昼からビール片手にゴーロゴロ
とまではいきませんが(ってか、そもそも飲めない!)
インドア派。
そしてジャージ。
頭ぼさぼさ。
片付け下手。
あてはまりますね・・・・・・
干物女症候群どころか、そのもの!!
年季入ってますぜぇ(偉ぶれることではない・・・)

いやしかし、TVや原作よりも重症なのは、
ここ数年恋愛すらしてないってことだな。
怖い怖い。

このTVの影響もあって、
原作であるコミックを大人買いした私。
面白い。
共感できすぎて面白い。

あぁ・・・干からびていく~(゚_゚i)
潤いが欲しい。

|

« あと1ヶ月で・・・ | トップページ | 大画面は えぇの~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1ヶ月で・・・ | トップページ | 大画面は えぇの~ »