« トマト | トップページ | シフォンケーキはどうした!? »

使い場所に困ります。

劇団使用の衣装(着物)を見に、お店へ。
そこで見つけてしまったんです。

チャイナドレス

を。
しかも

ゴールド!!

チャイナドレスって細身に作られてるから、
Mサイズのそいつは絶対下半身で引っかかるな・・・
って思っていながらも、
そこは好奇心が勝って試着してみることに( ̄∇ ̄*)ゞ

き・・・
着れた・・・・・・

ちなみにやせたわけではありません。
むしろ増(ぐふっ)

まぁ私の体事情はおいといて、
おそらく日本製じゃなかったので、
わりと大きく作られていたんじゃなかろうかと。
外国の方って、大柄な人多いから。

お値段は500円ちょい。
や・・・安い。
買っちゃいました テヘ。
もちろん劇団用ではないので、自分費用で。
ついでに言うと、同時に、
なっちょがブルー(ネイビー?)のミニチャイナを購入。

そんなわけですので、何か催しものがあれば、
Wなつこで披露するかもしれなくてよ。
いつか・・・うん、いつかね。

|

« トマト | トップページ | シフォンケーキはどうした!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、いつかね(笑)

投稿: なつ | 2007年7月30日 (月) 22時18分

お望みとあらば、とんで行く感じで!

投稿: なちこ | 2007年7月30日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマト | トップページ | シフォンケーキはどうした!? »