« 店舗応援 | トップページ | 聞き覚えあり »

ショック

健康診断がありました。

受診票には去年の情報も記載されているのですが、
見てがっくりです。

だって、去年より
体重が1キロ増えてたんだもんΣ(|||▽||| )

お昼食べた後の健診だから、
多少増えてるかもって恐れはあったけどさ、
だからって食べないわけにもいかないしさ、
でもってそんな結果。

その後、X線撮影の順番待ちをしている間、
会社の人とちょっとだけおしゃべり。
体重増えて落ち込んだ~って話を。
ちなみにその場にいた3人、みんな胸がでかい。
そして言ったさ。
これ(乳)がなければ2キロは減るね。
ですよね~(>▽<;;
激しく同意。
しょせんは脂肪ですから!!
かと言ってあんまりないのもちょっと寂しいかな・・・

他の項目に関してはまぁ目に見えるものはクリア。
視力も去年と変わらずだし、
身長も縮んでなかった(コレ大事よ)!
体の中に関しては結果待ちだけど、
何事もないことを祈っております。l

|

« 店舗応援 | トップページ | 聞き覚えあり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店舗応援 | トップページ | 聞き覚えあり »