« ショック | トップページ | 多忙 »

聞き覚えあり

花ざかり~に出ている生田斗真氏ですが、
名前を見たときからどうも気になってしょうがない。
ずーっと昔、子役で何かに出ていたような気がしないでもない。
でもこんな顔してたっけ?
ってどうも、もやもやしてました。

ネットで調べました。
どうやら朝の連続ドラマ小説「あぐり」に出ていた模様。
天才テレビくんにも出てたかな。
幼い頃の顔思い出したけど、今の顔とずいぶん変わったなぁ。
いや、面影がないわけではないんだけど、
なんつーか、男くさくなったなぁと。
あの頃は、すんごいかわいかったのに・・・
っと、失言でした。

あ~変わったと言えば、あの子も。
志田未来ちゃん。
ちょっと前まで「かわいい」に「?」がついてましたが、
最近どうしちゃったのってぐらい美人さんになってきた気が。

やっぱアレですかね、
職業によって顔つきが変わるっていうアレ。
見られる職業だから、美しくもなりますわな。
特に子役からやってる俳優さんはわかりやすいね。
成長していくさまが見られるってのがまた面白い。

いやはや、
こんな風に人の成長見て変わった~なんて言っちゃうあたり、
年くったなぁ・・・・・・なんて思って、ちょっとへこんだり。

|

« ショック | トップページ | 多忙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック | トップページ | 多忙 »