« シフォンケーキはどうした!? | トップページ | 竜のベロ色? »

オラー!うなぎを食えー!!

午前、本社にて事務仕事。
午後、店舗にて店頭応援。

ってなわけで、お昼からお店へ移動。
何をしに行ったか?
今日は丑の日ですよ。

はい、コレ。

ウナギ じゃ~い。


Photo_142





焼いてます。炭で。
もわもわです。
真夏に火を使うってことで、
汗だくになることを覚悟(?)して向かったわけですが、
今日はそんなに暑くもなく、風もあってわりと涼しかったので、
汗だくは免れました。

タレのうまそうな匂いが食欲を刺激します。
1枚980円とちょっと高めだし、1人で1枚は多いな・・・
って思いはあったものの、香りの誘惑に負けた私は
まぁいいや、ってなノリで帰りに買っちゃいました。
まだ食べてません。
久々立ちっぱな私は、もうくたくたで、
ちょっと食欲ありません。
ウナギ食べてスタミナつけろ!
って、すでにばててる私は手遅れでしょうか?
とりあえず、明日食べることにして、
今日の夜はお茶だけにとどまりました。

・・・それにしても、なんだろう。
なんか、ウナギの蒲焼きくさいわ。
鼻について離れない・・・・・・
お風呂入ったのに、体にしみついているのだろうか。
それはそれで、ちょっと嫌だな。

|

« シフォンケーキはどうした!? | トップページ | 竜のベロ色? »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シフォンケーキはどうした!? | トップページ | 竜のベロ色? »