« 激しく頷く。 | トップページ | 奮発しちゃったし。 »

大画面は えぇの~

久々に映画を観に行ってきた。
会社の同僚2人と。

「ハリーポッター」ですよ♪

「仕事終わってから行く予定なんですけど、
一緒に行きますか?」
って誘いに、迷うことなく「うん」ってね。


実は前作観てません。

前作を観たよって人の話と、
かなり前に観た1作目の話を思い出し思い出ししながら、
今回のを観てたんだけど、
まぁ、だいたい話はわかって、ホッとした。
1作も観てなくて、まったく知らない人だったら厳しいかな。

大迫力の大画面に興奮しつつも、
どうしても気になってしょうがないキャラが!
1作目から登場してた“ヴォルデモート”って敵がさ~
なんか誰かに似てる・・・似てるんだよ・・・・・・
誰だっけ~誰~~~
って感じで悶々としておりました。
で、思い出したの。



魔人ブウ だぁぁぁぁ

Photo_8



ドラゴンボール キャラの
こいつです。
こいつ。



思い出したとき、軽く吹き出し笑うとこでした・・・・・・

映画終わって、一緒に行った2人にそのこと話したけど、
両人そろってドラゴンボールあんま知らないってことで、
共感を得られなかった(ショック・・・)

でもいいんだ。
えみりんがわかってくれたからo(>▽<)o
こういう話題は、はちのす関係者にふると
高確率で盛り上がるんだよね・・・( ̄∇ ̄;)

|

« 激しく頷く。 | トップページ | 奮発しちゃったし。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激しく頷く。 | トップページ | 奮発しちゃったし。 »