« 杏林と書いて | トップページ | 激しく頷く。 »

あと1ヶ月で・・・

1ヵ月後誕生日がきます。
女性にとっては、複雑な誕生日に違いありません。

・・・それはまぁおいといて。

土崎ジャス○に行ってきました。
金田一少年の事件簿が確か発売日だ!
と思って本屋へかけこんだんですが、
売ってないし・・・日を間違えたか・・・・・・ショック。

しかしそこに行った理由はもうひとつあったので、
へこたれません。

ちょっと前に、
DSソフトで「女力検定」ってのが出たと聞きつけ、
かなり興味を持った私は、2階のおもちゃ売り場へ。

・・・・・・売ってなかった。

そこで見つけた、DSで『ヨガ』が出来るソフトに
目が釘付けになったりしつつも、
どこかに売っているかもしれない「女力」のことを考えて諦める。

しかし私は見つけてしまったのです。


Σ(゚□゚(゚□゚*)



「ヨガ」よりも私を誘惑するものを見つけてしまったんじゃ~!!

Img_0693




鬼太郎グッズです。

目玉のおやじが好きなんだよぉぉぉう。
でも高くてこれ以上の買い物は諦めた。
ビーズクッションとか欲しかったけど・・・・・・

ってなわけで、
話が戻って1ヵ月後の誕生日。
鬼太郎グッズ 期待してますわ(オホホ)

|

« 杏林と書いて | トップページ | 激しく頷く。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏林と書いて | トップページ | 激しく頷く。 »