« Piece 48 | トップページ | おやじの名言(迷言?) »

アジアン

4時で仕事を終わらせるべく
朝からせかせかと忙しい私。
誰もあたしに話しかけんな!的オーラを発しながら。

それというのも、本日6時より、
アジアン・カフェの公演があったから。
前回公演に引き続き、朗読です。
作り方がね、

オシャレ


こういうとこ、アジアンだなぁなんて感心したり。
コーヒーにお菓子、美味しかったです。

気になった・・・というか、心配で目が離せなかったのは、
ノブ。
お客さんにお茶を渡すときの手が、
プルプルプル
って震え、同時にカップが
カタカタカタ
って音するのがね・・・
見ていてハラハラさせられましたよ。


でもって、公演終了後はミルキィでお食事。
オナゴ4人での食事会。
楽しかった~♪
そこで、私がおかしなことを言ったとか言わなかったとか・・・・・・

|

« Piece 48 | トップページ | おやじの名言(迷言?) »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

言わはりましたぇ~
ウニ…

投稿: なつ | 2007年6月14日 (木) 10時22分

磯モノだからいいのよ!!
(イジケ…)

投稿: なちこ | 2007年6月16日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 48 | トップページ | おやじの名言(迷言?) »