« プチセレブ | トップページ | そろそろです »

なぜ?

足裏健康法を受けた翌日にもかかわらず、
会社に着いてから、
鼻水が止まりません。

足裏

健康法

ですよね?

・・・なんですかね、
無事(?)チャリ通勤デビューを果たしたわけですけども、
風を切って走ったのがいけなかったのですか?
つーか、普通にチャリこいでただけで、
こんなにも鼻ぐずぐずになるのか?

もしかしてアレルギー?
・・・そういえば、高校時代。
チャリ登校をしていた私ですが、
杉のあるお宅の前を通るのが苦痛でした。

花粉症だったから!!

でも秋田杉は平気のようです。
春とかなんともありません。

う~ん、しかしなんなんでしょうね。
わかりません。
風邪?
・・・あ。朝起きたとき寒っ!って思ったっけな。

とまぁ、そんなわけで、ただいま声変わり中。

|

« プチセレブ | トップページ | そろそろです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラは今の時期アレルギーですー。
目がかゆいですー。
あまり外にいたくないですー。

投稿: もん。 | 2007年6月24日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチセレブ | トップページ | そろそろです »