« 念願の | トップページ | なぜ? »

プチセレブ

午後で仕事が終われる日だったので、
フェイスマッサージを予約しときました。

あぁ。癒される~♪

その後、まっすぐおうちへ帰ろうと、
化粧せずにスッピンでお店を出ました。
が、無性に

足裏マッサージしてぇ

と思って、気付いたら予約の電話してました。
ユーランドの足裏マッサージは去年行ったきり。
2回目となります。
平日の5時半だからでしょうか、
お客さんほとんどいません。
前回は夜に訪れたこともあって、何分か待たされたんだけど、
待ち時間なしであっさり入れました。

今回はちょっと痛かったです。
でも痛いと言えない小心者のアタイ。
って言うか、ポイントポイント痛くて
同じ強さなんだろうけど、痛くないとこは気持ちいいんで
単純に、疲れがたまってるとこなんだ~と思って
我慢しちゃいました。
たまに ちょっと痛いっす。 とか言ってみたけど。

でもって、担当の方に言われました。
相当疲れてますね。
休んでもなかなか疲れとれなくないですか?

そう。そうなんです(泣)!!

それから、特に疲れがたまっているところ、教えてもらいました。

腎臓 と 膀胱


だそうな。
・・・なんだろ、トイレ我慢したりするからか?

あとは、背中もお疲れ気味だってさ。

で、40分間ゴリゴリやってもらいました。
老廃物がたまってると、しこりが出来てて、
ゴリゴリ音(と言うか感覚か?)がするの。

終わったらものごっつい足が軽いヾ(@^▽^@)ノ

そしてやってきました、苦痛の時間。
天然塩入り白湯を飲めと。
アタイぬるま湯苦手なの・・・・・・
前回は残した。
でも今回は、担当の人ジーッと見てるし、
全部飲みほしたわ。
うん。がんばった。

でもまた、行くし。
だって疲れとれるもん。
白湯ぐらい目をつぶるさ。

|

« 念願の | トップページ | なぜ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇなぁ〜でもあたい足は痛いのよね…

投稿: なつ | 2007年6月19日 (火) 11時25分

力加減ちゃんとしてくれるよ♪

隣ではおっちゃんが
「はじめてだから、優しくして」
なんて言ってたけど、
一緒に来てた会社の先輩らしきおっちゃんが
「いやいや、こらしめてやって」
って言うもんだから、
マッサージ師のお姉さん容赦せず。
「あいたたたた。お姉さん、僕のこと嫌い?」

アタイ、ひっそりウケておりました。

投稿: なちこ | 2007年6月19日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の | トップページ | なぜ? »