« やっても~た2 | トップページ | ちょっと焦る »

一応姉です。

6、7日と東京フォーラムにてセミナーでした。
宿泊場所は、妹のアパート。

世間一般ではA型は几帳面と言われているようですが、
片付け下手なA型のワタクシ・・・
そんなワタクシとは正反対のとってもキレイ好きな妹(B型)の
部屋にお邪魔するとあって、
我が妹でありながら、弱冠、緊張気味。
(散らかしたら怒られる~みたいな)

まぁそれはさておき、
17時半に終わるセミナーだったので、
仕事休みを合わせてくれた妹と一緒にショッピング。

高い・・・・・・

有楽町周辺は高いよ。
でもそれなりにいいものなのよね。

ちなみに、ちゃんと目的があっての買い物よ。

結婚式用ドレス(およばれ用)が
前々からもう一枚ほしいと思っていたので、
東京行ったら、物色しようと狙ってました。
持ってるのが黒色だから、今度は違う色がいいかな、
って思ってたはずなのに、
はずなのに~

結局、黒を選んでしまう。

だって、黒ってしまって見えるじゃん!!

そんな理由。
いや、サイズがなかったとも言う。
そして妹が、最終的に選んだドレスの色違いのものに対して
アレ飽きると思うよ。
って言うから。

あとは、上着とキャミを1枚ずつ。
高くつきましたが、いい買い物をしたと思います。
でもって、妹のキツイお言葉。

お姉ちゃんは、安いものいっぱい買って結局着ないでしょ!
だったら高いもの1枚買って、大事に使いなよ!!

ごもっともです、はい・・・

でも安いとついつい手が出ちゃうのよっ(>▽<;;


そして、朝、妹の部屋を後にし、
フォーラムにつくなり歯ブラシを忘れたことに気付き、
早速メールをする私。

忘れ物ないって言ったよね?
お姉ちゃんどうしていっつもそうなの??

怒られた・・・


ちょっとだけカッチーンときたので、
いいよ、捨てても(怒←コレは私の心の声、実際には書きませんよ)
でなきゃ今度遊びに行くときまで保管しといて。
って返信。
そしたら、
じゃあ今度来るときまでとっておく。
だって。

・・・ちょっとかわいいとこあるじゃねっかよ。

そんなこんなで、
頼りになる妹なのでした。

|

« やっても~た2 | トップページ | ちょっと焦る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっても~た2 | トップページ | ちょっと焦る »