« Piece 54 | トップページ | もったいないお化けがでます。 »

一言で言えば「ヒマ」

ビーズアクセ作成後、
なんだか録画していたドラマやなんかも尽きちゃって、
TVゲームって気分でもなかったし、
どうしようかな~なんて、
部屋にある大量のコミックをごそごそ漁ってみる。
ちなみに、
片付けようという気ははっきり言ってございません。
何買ったんだっけ?的な感覚です。はい。

で、最終的に目に留まったのは、
スキップ・ビート(by仲村佳樹)

最新刊(16巻)がつい先日出て読んだとこなんだけど、
はじめから読もっかな、と思って、手を出した。
・・・・・・気付いたら、外真っ暗。
なんだかあっという間に時間が過ぎちゃって、
お休みを満喫したと言う感覚がない。
そういえば、いつの間にか腹痛もおさまってるし。
(昼に薬を飲んでましたが、即効性ではないので)

そして結局コミック出てる分読み終えることはかなわず。
あと3冊・・・・・・
次の日休みだったら読んだけど、仕事だもん。
まぁ続きは明日読むさ。
・・・って言うか、もう今日だけどね。

|

« Piece 54 | トップページ | もったいないお化けがでます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 54 | トップページ | もったいないお化けがでます。 »