« 一応姉です。 | トップページ | おやつ »

ちょっと焦る

セミナーが早く終わり、空港での待ち時間が
3時間弱あるとは言え、
やっぱり時間がわからないのはキツイっすね。

というのは、ワタクシの携帯電話

充電切れ

しちゃったから・・・

なんだか落ち着かなくて、
腕時計買っちまいました(^▽^;)

めったに腕時計しないんだけど、
あったらあったでやっぱ便利なものなんですね。
・・・って実感した。

でもって、かなり時間があったので、
足裏マッサージ行ってきました。
車での移動が主だった私にとって、
ちょっとの距離でも歩くことが苦痛で・・・

足、パンパンよ。

そのお店、なんか、こんでて、
待ち時間45分。
時間あるとは言え、その後の搭乗時間考えたら
ギリだな・・・って思って、
30分コースをやめて、20分コースに。

それでも、マッサージ後、
キツキツだった靴がスッと入ったの!
驚き。

足首から下、なんだかスリムな感じよ。
でも足首から上、
かなりむくんでるよ(未だに)。

とりあえず、休足時間(足すっきりシート)貼ってみた。

|

« 一応姉です。 | トップページ | おやつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応姉です。 | トップページ | おやつ »