« Piece 52 | トップページ | プチセレブ »

念願の

自転車を購入O(≧▽≦)O
実に4年越しの想い(長っ)。

会社まで2キロないのに、車通勤。
なんかねぇ。

そう思い続けてはいたものの、
前の車(セダン)じゃチャリ買っても荷台に積めないし・・・
家まで配達してもらうのもなんだし・・・
あぁ。ほしいなぁ・・・
でもなぁ・・・・・・
まぁ、買おうと思えばいつでも買えるし。
ってな感じで、流れに流れておりました。
しかしながら、本日、
昼食購入のために土崎ジャスコへ立ち寄った際、
と~っても心惹かれるチャリ発見!?

ファッション自転車と書いてある
オレンジの折りたたみ自転車。

お値段 ¥10,000

他のものに比べて安いではないか。
しかも折りたためばラクティス君にらくらく積めるじゃないか。

ってことで、即行、購入しちまいました。
(うぅ。夏場お財布事情が厳しいな・・・)

明日からチャリ通勤だ。
・・・あ。
でも欲しいコミックの発売日だ・・・・・・
いきなりのチャリデビュー阻止か?
いいや、家帰ってからもっかい車で出直そう。

あぁ、あと心配なのは、

紫外線

焼けるとシミになるお年頃ですから(苦)

|

« Piece 52 | トップページ | プチセレブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

折り畳まれないように気を付けるのよ!(((笑)))

投稿: まゆみ | 2007年6月19日 (火) 02時03分

正直、
ドキドキでした(汗)

投稿: なちこ | 2007年6月19日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 52 | トップページ | プチセレブ »