« Piece 58 | トップページ | Piece 59 »

キャプテーン!

パイレーツ・オブ・カリビアン
『デッドマンズ・チェスト』
を観た(DVDで)!!

あいかわらずかっこいいぜ、
ジャック船長( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

目の周り真っ黒でなんだかタヌキみたい、
な感じの彼ですが、
すぐに裏切ろうとする腹黒い彼ですが、
惹かれます。
どういうわけか、惹かれるんですよ~
会社のおねえさん(40すぎ)もメロメロだ~
ということを明かしてくれて、意気投合。

きっとアレですね、アレ。
色気。
ジャック船長つーか、
ジョニー・デップから醸し出されてるっつーか。
う~ん。
色気のある男、いいね。
でもホストは好かん。
胡散臭い(・・・おっと、失礼)のはね~。

シリーズ最後の『ワールド・エンド』借りようかな・・・
どうしようかな・・・・・・
衝撃的で、ものすんごい気になる終わり方だったから、
続きが気になるといえばそうなんだけど、
いかんせん時間があるときにゆっくり観たいわけで。

むむむ・・・
今週来週とさ、新店応援でまたまた山形行きでさ、
忙しい日が続くんだな、コレが。

まぁいつか、じっくり観れる日がやってくるさ。

|

« Piece 58 | トップページ | Piece 59 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 58 | トップページ | Piece 59 »