« 一言で言えば「ヒマ」 | トップページ | 思った人が必ずいるはず »

もったいないお化けがでます。

本日、セントラルを退会してきました。
ちなみにセントラルとは、スポーツするとこです。

月4回(週1)行われます。
その月によってメニューは弱冠変更あるけど、
私が選択していた金曜のメニューは
たいがいエアロビ、ヨガだった。
会員制で、毎月4000円弱引き落としされます。
たとえその月とっても忙しくて行く暇ないんじゃ~
って月でも容赦なく引き落とされます。
つまり行っても行かなくても会員だから、会費とられるの。

もう、ホントね、カードリーダーみたいのあってさ、
今月は来れてないから会費免除とかしてくれたら
どんなにありがたかったか・・・

というのは、アタクシ、実は

半年 行ってないんです。

要するに、半年間無駄な出費をしていたというわけ。
だいたいが仕事で都合つかなくて。
いや、行こうと思えば行けたんだろうけど、
残業後は、もうムリだ~って、諦めちゃう。
・・・とか言いつつ、仕事後の稽古はばっちり参加。
(残業10時とかにでもなれば無理だけど)
まぁ、好きの度合いが違うんでしょうな。

それにしても、約3万円か・・・・・・
(締め日の関係で、7月分も払う羽目に。
7月行きゃあいいんだろうけど・・・たぶん行かないな)

3万あったら、色々買えるな(遠い目)。

|

« 一言で言えば「ヒマ」 | トップページ | 思った人が必ずいるはず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラも後半ほとんど行かなくなりました…。
月~土は夜、日は一日中というプランだったにも関わらず、
だんだんめんどくさーくなっちゃって…。
通うのに車で行かなきゃいけない距離だったから、
続かなかったです。
休みの日はもう町からでたくなかった!(出不精)

結局やめちゃったけれど、
いつでも行ける状態にしておくというのは
結構大事な気がしました。

今また、行きたいんですよね…。
暑くなってきたから泳げるところが欲しい!

投稿: もん。 | 2007年6月24日 (日) 12時38分

あ~プール行きたいね~
いつか泳ぐつもりで水着購入済。
だったのに、結局使わず…
もんちゃん行くとき誘って~♪

投稿: なちこ | 2007年6月27日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一言で言えば「ヒマ」 | トップページ | 思った人が必ずいるはず »