« 無計画だ・・・ | トップページ | ヒマではない(ある意味) »

人ン家にて・・・

今日は会社の人たちと飲み会でした。
私の財布事情がアレだという話をしたら、
みんな優しいね、
じゃ、家飲みすっか~ってことになり、
諸事情により(察してください)一軒家に1人暮らしの方の
おうちへお邪魔しました。
ご飯とか作ってくれて、美味かったっす♪

で、そこの家ですんごく気になっていたものがあって。
隣の部屋なんだけど、
表に車庫がないのに、なぜかシャッターがあったのね。
なんでだろ?と思って、訊いてみた。

そしたら・・・・・・


ブラインドだよ!!


って言うか、
家の中にシャッターはねぇよ!!!


・・・だって、薄暗くてちゃんと見えなかったんだもん。
あのシマシマがシャッターのシマシマに見えたんだよ。
でも「ブラインド」という単語が思い出せなくて、

バインダー?

と言った友達も友達だけど・・・・・・

|

« 無計画だ・・・ | トップページ | ヒマではない(ある意味) »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無計画だ・・・ | トップページ | ヒマではない(ある意味) »