« くっそ~ | トップページ | 歌いまくる »

こんなことって・・・

本日、刈和野にあるトレーニングセンターへ行きました。
目的地までだいたい40~50キロくらいかな?

1時間半

かかりました・・・・・・
<(; ̄ ・ ̄)=3

朝の通勤ラッシュに巻き込まれ、
こんなに時間がかかってしまった。
7時半に出て、8時半には到着予定でいたのに、
9時ギリで到着。
遅刻は免れたものの、かなり焦ったね。

で、そこへは何をしに行ったかといいますと、
そこで研修中の新入社員に、とある書類を記入してもらうため、
その記入方法を教えに行ったのであります。
持ち時間は30分。


・・・・・・10分で終わってもーた。


1時間半かけてひた走ってきたというのに、講義10分て。
でもさ、そんな気がしてたのよね。

だって、

名前書いて、ハンコ押して、生年月日書くだけ

なんだもん。

小学生にだって出来るだろ~よ。
その書類の内容についてとか、
何か質問があるかもしれないからって、
上司が私を向かわせたわけだけども、
いいのか、こんなんで。

ちょっとしたドライブになっただけじゃねぇの???

早起きしたあたしの苦労は・・・・・・

|

« くっそ~ | トップページ | 歌いまくる »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっそ~ | トップページ | 歌いまくる »