« なんだかんだ言って | トップページ | Piece 38 »

おじいちゃん家

1人暮らしのおじいちゃん家にお出かけしました。
母上と妹と私で。
お昼ごはん一緒に食べました。
久々に孫2人とご飯を食べるの久々だったからかな、
おじいちゃんスゴク嬉しそうだった。
行ってよかったv

Img_0349Img_0350




でもって、おじいちゃん家に咲いてたかわいい花。

|

« なんだかんだ言って | トップページ | Piece 38 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかんだ言って | トップページ | Piece 38 »