« ごはんとおやつ | トップページ | 獣医さんのお話 »

自慢の庭

父上がはまっている食物栽培。
なんだか知らない間にいっぱい増えてた。

Img_0365_1
こっちは野菜
きゅうりとかトマトとか。
奥にもっと育ったのあるんだけど・・・


Photo_14

イチゴの葉っぱです。

トヨノカ と ニョホウ
って書いてあったけど、
美味しく実ってくれるだろうか・・・



Img_0363

これは食べ物ではないけど、
綺麗だったので、撮ってみた。


Img_0368

なんか、かわいかったので。



Img_0367

なんか、面白い形だったので。
(もみじの一種だそうです)


これからツバキがぶわっと咲きそうな感じでした。
上の写真みたくもう咲いてるのもあるけど、
白いのはまだだったから。

見頃な時期に帰省できたらいいんだけど、
今月はムリっぽいな・・・・・・

とりあえず、食べられるもので実がなったら、
冷凍保存頼みます。

|

« ごはんとおやつ | トップページ | 獣医さんのお話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはんとおやつ | トップページ | 獣医さんのお話 »