« 感動シタ! | トップページ | 人ン家にて・・・ »

無計画だ・・・

妹への約束でDSを買ってあげることになっていたのだけど、
ずーっと売り切れで買えないでいた姉。
それが崎ジャスにあったのだ~!!
ってなわけで、即行ピンク購入。
私が白色で母が水色だから3人色違いにしてみた。
んでもって、見つけてしまった
『FFⅩⅡレヴァナント・ウィング』
・・・・・・買っちゃった~

でもって、服とか見たいなぁってうろうろしてて、
見るだけにとどまるわけもなく、
靴下買ったり上着買ったり・・・・・・
むぅぅぅぅ

それから今日の昼、母上からのメール。
通販届いてるよ。
って、えぇ!?
ビーズのブローチキットとか下着とか買ってたの。
すっかり忘れてた!!!

ほんでもって、依頼してた学習系通販も届いた。
その支払いが4万円・・・・・・

仕事帰りに、コンビニで支払ってきましたよ。

分割にすると利息でいくらか高くなっちゃうから、
一括支払いにしたわけだけども、涙が出そうです。

ご利用は計画的に!ホントにね(切実)・・・

|

« 感動シタ! | トップページ | 人ン家にて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動シタ! | トップページ | 人ン家にて・・・ »