« Piece 39 | トップページ | 悪い子はいねが~ »

伝わらない・・・

ここ最近給与関係でいっぱいいっぱいだった私。
期限付の雇用開発協会とか職安とかに提出する書類に
まったく手がつけられないって状態だったので、
部署の若人に仕事をふったのが先月末。

ところが本日、
その仕事が戻ってきました∑( ̄皿 ̄;;

15日まで提出なのだけど、
その提出書類をもとに金額わりだして、支払いの手続きしなきゃなくて、
それ今日中に仕上げないとやばい・・・・・・
さらにはタイミングよく(?)
「どこまで出来ました?」って、
心配してくれたんだか開発協会の方から電話きちゃったし。

とりあえず、全店から情報を得たとこまではやってあるようです。
でも、店からきた書類の確認と、登録までは出来ていない、と。
で、彼は明日の株主総会のため午後から出かけなければならなくて。

そんなこんなで、私も落ち着いていた頃だったので、
まぁ引き受けましたよ。
そして終わらせましたよ。
とは言え、他の仕事もあったんで、やっぱ残業・・・・・・

ちょうど帰る頃、向こうも総会のリハ終わって帰ってきたとこで、
駐車場でばったり。

「すみませんでした。書類、ありがとうございます」

って言ってきたので、

「いいよ。気にしないで!」

って返してやりました。
そしたら

うわ。今のすげ、男らしいっす!!



・・・
・・・・・・
えぇ・・・と・・・・・・
皮肉をこめて言ったつもりなのですが( ̄⊥ ̄lll)



純朴すぎるぜ、青年よ
(;-_-) =3

|

« Piece 39 | トップページ | 悪い子はいねが~ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 39 | トップページ | 悪い子はいねが~ »